輪針で2目ゴム編み帽子二つ目編み編み中~。


苦手な裏編みにも慣れてきました♪
これにつきっきりなら
年内に出来上がるかな~?
って感じですが
大掃除もしないとねー><


【材料・道具】
Daisy(デイジー) col.18 ブラック
・7号40cm輪針

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
 

めりーくりすます!

今日もとっても寒かったdすね><
クリスマスぽいのは
昨日母がスーパーで買ってきてくれたチキンを食べたのと
今日注文していたケーキを母と食べたくらい。
イチゴ自分でのせるんですよー。
のりきらないかと思ったわ^^

今年はカロリーハーフ(笑)
「カロリー気にするくらいならケーキ食べなきゃいいじゃん」
って会社の人に言われながらも
「食べたいのー!」
と注文してきてもらいましたw

「カロリーハーフだから2つ食べれるね★」
な思考回路(そして実行w)の私は
ダイエットできない人に分類されるんでしょうねw

美味しかったですv


有給+3連休=4連休は
初日しか出かけておりません(爆)
風邪っぴきだったのもあるけど、
やろうと思えば3日くらい余裕で引きこもれるのねーw
それはそれでどうなのよ?orz
2日目3日目は録画を消化しながらひたすら帽子編み編み。
最終日は去年から放置していた写真整理を・・・。
中学以降の写真です。
精神的にキますね(汗)
サイン帳も含めて容赦なくゴミ袋に入れてやりましたわ!!
ここ10年分くらいはデータもあるしね。

写真整理の後は
ビーズのパーツをちょこっと整理。
ケース足りなくなって終了したので本当にちょっとだけ。

ミクパを見ながらちょこっとハンドメイドもして
連休が終わったのでした。
去年のイブも棚組み立てたりしてたなーw
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1156位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ