あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


↑伯母作の巳。
ヘビなので心配していた母ですが
可愛いのが届いて大喜び♪
頭にリボンつけてるんですよ~~~vv
いつもは小さいサイズも一緒なのですが
叔父が巳年生まれのため
小さい方は他の兄弟分を集めてそちらへ。
小さいへびが集結しているみたいです(笑)

***********************

今年の年明けは珍しく家族そろって迎えました。
お蕎麦よりうどん派な我が家は
年越しうどんでした。
しかもどん兵衛(笑)

年越して今年も毛糸ZAKKAストアーズさんのHappyBOX買おうと思ったんですが
12時7分には売り切れでした!
3種類で数もいつもより多かったのに!!
買おうか迷っていたので
ご縁がなかったのね~ということにして
セール糸を買うかな~と思ってます。(←買うのかw)

***********************

2012年でかぎ針編み講師認定講座の課題も一通り終了したので
他のハンドメイド目標を立てなくてわ・・・なのですが
追加添削を2つしてもらえるそうなので
それを半年くらいでできたらいいなーというのが
今のところの目標です。
来月は友達の誕生日もあるし、
自分のカーデも編みたいし、
しばらくゆるりと
編みたいものを編んでいようと思います^^
↑の課題が終わったら棒針編みの講師認定講座を検討しようかな。

***********************

ハンドメイド以外では
先日も書きましたが
去年よりも引きこもり度を下げるのが目標ですw
去年はたぶん今までの人生で一番引きこもっていたと思うので><
まったり平和で自分は満足なのだけどダメよねぇ・・・。

目標が温い気が合しますがw
こんな感じで2013年頑張ります♪
よろしくお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5046位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1049位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ