先日の棒針編み教室のあと
先生にゲージを見ていただいて、
毛糸買って帰ろう~と思ったら
閉店時間を過ぎてしまい買えませんでした
今月は一回しか教室がないので
休み中にもりもり編むつもりだたたのに
どーしよーどーしよーと頭の中グルグル。
時間外に先生にゲージも見て頂いて編み始められるのに毛糸がないとか…自分が悪いんだけど(爆)

それで調べてみたらなんと!
配送してくれるとの記載発見
さっそく昨日のお昼に電話してみたら、
今日の午前中に届きました!
どーん!


チュニック用の毛糸と
パターン用の毛糸を買い足し。
(あとでまた書くと思いますが)本も二冊。

もう会社休んで買いにいかなきゃかなーとか考えてたので
本当に助かりました!
プラスされたのは送料だけな上にこんなに早く届くとは。
私のグルグルな数日は一体(笑)
宿題頑張ろう~♪
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5046位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1049位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ