お花レッスンに行ってきました。
先月お休みしたので2か月振り。
バレンタインレッスンの後に先生が作っているのを見学していた
キャンバスフラワーでした。

プリザのバラが1輪と
他はアーティフィシャルフラワーでもりもりに。
 

額は撮影用にお借りしました^^
お家ではブックスタンドに立てて飾っています。

かわゆい^^
プリザ1輪とキラキラのストーンが効いています。
この淡い色合いも好き。

ワイヤリングなしで
ひたすらグルーでペタペタ。
「適当に~」が一番難しい><
初参加の友達がとっても上手にできていて
私のセンスのなさとぶきっちょぷりががが・・・orz

グルーを教室で使う度に欲しくなります(笑)
なければないで全然問題ないし
自分一人でグルー使って何か作るのかというと微妙なんだけど・・・。
ほらぶきっちょぷりを痛感したことですしw
でも欲しくなっちゃう(笑)

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
スポンサーサイト
コメント

すてきです!

こういう感じのものだと、壁に掛けたりできるのですてきですね。
置くとどうしても場所を取るので掃除とかが面倒になってしまいます(-_-;)
(めんどくさがりなのが分かってしまいますね)

確かに「なくてもそんなに困ることはないんだけど
あるととても便利なもの」ってありますよね。
そういうものを全部購入してしまうと
置き場所に困ってしまうし・・・(-_-)
で、私は思い立って衝動買いしてしまって
整理整頓ができずに部屋がぐちゃぐちゃ・・・というのを
繰り返しています。
そろそろまた気合を入れて部屋の整頓をしなければ!!

mikeneko_amiamiさんへ。

そうなんですよ~
今はあじさいのリースをかけているので
ブックスタンドに立ててますが
壁に飾っても素敵ですよね~^^
私は掃除ダメダメですよー
毛糸が転がってまs・・・(爆)

欲しくなっちゃうと
「持っていたらあれもできるしこれもできるし」
って思いをはせてしまって余計に欲しくなります(笑)
私も整頓しなきゃー!!
毛糸と編み本とお花と着物と・・・><
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1156位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ