今日は前回のお教室で習った
ノット編みのパターンを編み編み。
編みっぱなしぺろ~ん↓

なんかくびれてるけど(汗)
アイロンしたらちゃんと四角になるかしら。
今度のお教室の時に提出できるように仕上げるのが目標~^^

縄編み針使うのが面倒だけど
やっぱり可愛い模様だわ~♪

【材料・道具】
【リッチモア】スペクトルモデム
・8号棒針

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
 

今ヴォーグの講座の日程表を見てみたら
秋の講座の受け使が始まっていましたね。
かぎ針の指導員を取りたいんだけど、
ちょうど今取っている棒針の日程とかぶってるーー!!
かぶってても午前中だったら1日で済むと思ったら
指導員クラスは1日なのねん。
=お値段も倍(ぐは。)
そして日曜クラスはないのね・・・。
どうしましょ。
とりあえず会社と相談です><
棒針の先生が金曜日のクラスを担当するみたい。
もっと土日クラスあればいいのにぃ!
スポンサーサイト
コメント

棒編みスキルを着実にレベルUPしてるうぇるしゅさんにリスペクト
棒編みできる人は私の憧れのニッターさんなのよ(*´ェ`*)ポッ

カッコいい〜゚*。(*゚д゚*) 。*゚

なおみさんへ。

編みあがりは別として
知識は増えてきたので嬉しいです^^
たくさん編んで、綺麗に仕上げられるようにしたいですわ~!

私はなおみさんの縄編みの帽子みたいなの編めるようになりたいですよーーー!!
選ぶ糸のセンスも素敵でうっとり~v
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
157位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ