デザインフェスタで肉球リングとねこのてストラップを買ったとんぼ玉作家さんが
都内のカフェで展示を行うとブログで拝見して
夏にピッタリなガラスのアクセサリーを買いに行ってきました。

alkaloid
130729.jpg
ピアスは友達が誕生日プレゼントしてくれました♪
このつぶつぶのピアス、ブログで拝見してから狙っていたのです(笑)
カフェのソーダをイメージした作品みたいです^^
ネックレスも一緒につけられるように同系色にしました。
キラキラ可愛い~v
友達はねこのてイヤホンジャックを連れて帰りました。
最終日に駆け込みだけど
欲しかったのをゲットできて嬉しい♪

っと、今ブログを拝見してきたら
8月も延長になったみたいです!
フレンチトースト美味しかったし
また行きたくなりますね♪
かんざしも可愛かったし・・・。
 

展示されていたのは
東向島珈琲店
とってもおしゃれなカフェでした。
本当は最終日の前日夕方に行く予定だったんだけど、
その日は早く閉まるのと
隅田川の花火大会の日だと前日に知って1日延期にしました。
スカイツリーが見えるところなので
きっと帰りは人ごみが凄そうで「やめよう」ということに。
「じゃーついでに花火も見よう」とはなりません(笑)
花火見てるんだか人見てるんだか・・・になりますものねぇ。
大雨の予報でしたしね。
実際すごい雷雨でしたし><

ランチより少し早い時間に待ち合わせ。
アップルマンゴーのソーダを飲みつつ↓


フレンチトーストを食べて↓


展示を見て連れて帰る子を選んで
休憩しつつ話して
デザートの白桃ゼリーをもぐもぐ↓

珈琲も頂きましたよ♪
久しぶりにフレンチトースト食べました~
美味しかったーんv
小食な友達のトースト1/4まで食べましたよ(笑)

雷雨になる前に帰ろう~と
どこにも寄らずに帰ってきました(笑)
普段行かないお洒落~なカフェに行けてとっても幸せ~^^
スポンサーサイト
コメント

美味しそう♪

隅田川の花火大会の日はすごい雨で大変だったみたいですね!!
人もたくさんみたいだし…。
私も同じ日は避けると思います(^_^;)
最近、暑くて参りぎみなのにその上人混みはきつい!!

ピアス&ネックレス素敵ですね。
透明でとても夏らしい(^_^)v
せめて見た目だけでも涼しくありたい(。>д<)

mikeneko_amiamiさんへ。

あの雷雨で30分だけでも開催されていたことに驚きですね。
浴衣の人とか大変だったでしょうねぇ・・・。
暑いし豪雨だし人混みだし><

お気に入りゲットできて嬉しいです^^
他のもかんざしや帯留めもありましたよ~
みんな欲しくなっちゃいます(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
940位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ