白い手帖のりょう☆さんが編み図を公開されていた
傘の柄カバー(ネット編みバージョン)を編んでみました~。
130805.jpg
傘の柄に装着した写真がなくてヘロっとしてますが><
装着したらきっと可愛いはず!

ラメ入りの淡い水色のレース糸で編みました。
紐にはビーズを入れずに仕上げ。
ちょっと長すぎたかも?

プレゼントに良さそうなので
また違う糸、違うデザインも編もうと思います♪

【完成日】
【レシピ】傘の柄カバー(ネット編みバージョン) 白い手帖
【材料・道具】
・2号レース針

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
スポンサーサイト
コメント

こんばんは♪

編んでくださったんですねー(o´∀`o)ノ
ラメ入りきらきらバージョンもかわいいですね♪

お友達へのプレゼントにしましたという方、多かったです。
いつかかわいい子ども用も編みたいなーと思っています。

ご紹介、ありがとうございました

りょう☆さんへ。

編んでみました!
ご報告に伺うつもりが先に更新してしまってごめんなさい><
ビニ傘=白のイメージなので
爽やかになる色にしてみました^^
私はあまりビニ傘使わないのですが
お洒落だし盗難防止にも良さそうなので、
プレゼントにしようと思いまして。
手持ちの傘に合う色で編んで自分用もつけようと思っています♪

子供用も良いですね。
小学生だとみんな黄色い傘で探すの大変ですしね^^
パッと見つかって良いかも!

こちらこそ素敵なレシピをありがとうございました。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1033位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ