身頃に突入したプルオーバー。
ちょこっと進みました。

ひたすら輪編みでぐーるぐーる。
1段がながいです(笑)

そうそう!
ひとつ前の記事の写真が酷くてすみませんでした><
なんかモザイクかかったようになってます・・・
なんでだろう(汗)

【レシピ】編んで楽しい、毎日着たいニットのふだん着 [ michiyo ] Dプルオーバー
【材料・道具】
メリノ入りあったか並太
・5号棒針

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
スポンサーサイト
コメント

No title

ひたすら編み続けるところに来ましたね!
糸の色が濃いので目が疲れたりしませんか?
私は以前、黒の糸でドイリーを編んだら生成や白の糸の
倍以上時間がかかり尚且つ目がとても疲れました。

編み物を趣味としている方は、目の疲れや肩こりに悩んでいる
方が多いかもしれませんね。
うぇるしゅ*ぽぴぃさんも気をつけて下さいね(*^_^*)

mikeneko_amiamiさんへ。

お返事遅くなってごめんなさい><

やっとひたすらグルグルまできました!
でもしばらく課題をやっていたり
お出かけしたりしていたので
1週間くらい放置されてました・・・。
昨日久しぶりにグルグル編みましたよ~
早く編み上げたいです^^

色が濃くて目を見るのはつらいですが
棒針はかぎ針より目を観ないで済むのでなんとか編めています。
かぎ針は針を入れる位置などを棒針よりもよく確認しないといけないので
目が疲れますよね。
黒でドイリー編むなら
私は自然光じゃないと無理かも(笑)

美容室に行く度に
凄い肩こりで恥ずかしいです><
でも揉んでーみたいな(笑)
首はバキバキなるし・・・女子としてどうなんだorz
お互いに目・肩大事にしましょうね。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
937位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ