棒針編み講師認定講座 入門コース
修了証書を頂きました。
131024.jpg
棒針なのにかぎ針で隠す(笑)

移動したクラスで頂きました。
「今度前のクラスに受け取りに行きます~」
なんて言ってきたんだけど、どうしよう^^;
用はないけど来ました(エヘッ)
ってことになってしまうんだけど(笑)
 

かぎ針の時は入門コースの修了証書は申請しませんでした。
通信で講師認定コースまで通して申し込んでいたので
講師まで取らないわけがないと
わけのわからない自信で(笑)
結局期限ギリギリでちょっと危うかったし(汗)
だって高ーいんだもーん
さんじぇんえん・・・。
でもお教室だとやっぱり申請しなきゃよね~ということで頂きました。
頂くとやっぱり嬉しいですね^^
手渡しだったから余計かな~。
この調子で続けていきたいです♪

あ、そうそう
協会の年会費払ってな・・・(爆)
講師のお免状は持っているけれど、
講師をしているわけではない場合、
講師として入会するのか
一般会員になるのか・・・
今度指導員のクラスの時に聞いてみようかな。
夏ごろ案内がきていたけど
今からでも間に合うのかな(汗)

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
761位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ