編みらーさんのブログで大絶賛されているのをよく見かける
Madelinetoshのtosh merino light
先日Yarnaholicさんで販売するとメールが届いたので
思い切ってポチしてみました!
4かせも購入♪
131030-1.jpg
左の3かせがBloomsbury、
右の1かせがAntlerです。
 

糸あっぷ↓
131030-2.jpg
グラデーションがすごくきれい~
もちもちふわふわ~
ずっと触っていたいですw

分不相応な糸が着々と増えております(笑)
さらに編みたいのはまたまた無謀なパターン。
ヤーナさんで日本語パターンが販売されている
Hitofude Cardigan → 
パターンも合わせて購入~もちろん日本語版を^^
Bloomsburyで編んだらすごくきれい色カーデになると思うの。
本当はピンクで編みたいけど
私がサイトにアクセスしたときにはすでに売り切れていたので(笑)
余るだろうからAntlerと組み合わせてショールも素敵よね♪

・・・。
課題がモリモリたまってきたというのに、
いつ編むつもりなのかと。
いいんです。
余裕ができたら編みます!
ここ数日全然編めてないけど
今月全然糸消費してないけど(爆)
素敵糸眺めながら課題頑張るの!
今日こそ編む!!
ゲージだけどorz

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
スポンサーサイト
コメント

素敵な色!

とても素敵な水色ですね!
画像でも「ふわふわ」な感じが伝わってきます(*^_^*)
これからどんなものに変わっていくのが楽しみです。

最近寒くなってきたので手が冷たくなって
あみあみにはつらい季節になってきましたね(+_+)
風邪などをひかないように気をつけて下さいね!

mikeneko_amiamiさんへ。

綺麗な色ですよね~
手染めで色むらなのも良いです^^
早く編みた~い!と思いつつ
今は我慢我慢><

空気が冷たくなってきましたよね。
夏はエアコンつけて涼しい部屋で編み編み
冬は暖かい部屋で編み編み。
手はかじかむけどウールが編みやすい季節になって嬉しいです^^
mikeneko_amiamiさんも風邪にはお気を付け下さいね。
そして編み編みライフ楽しみましょう♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
295位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ