クリスマスが終わって、年末気分が急にやってきてるうぇるしゅです。
年賀状書いてなーい!
大掃除全然してなーい!
このまま年越しそう・・・。

クリスマス当日の昨日は
友達とケーキをホールのままパクパクたべました♪


今年の兄家に便乗してケーキげっと。
ベリーケーキ、美味しかったですよ^^
 

そして先週末はあのボレロを着て
お花&着付けレッスンのクリスマスパーティに参加してきました。

お料理たーくさん!

美味しくてもりもり食べてしまいました~
ご飯もパスタもパンもしっかり食べる私^^
ワンピース万歳!笑

そうそう、クリパ前に一緒に参加する子が
「着物で行けないからパーティーちっくな服で行く!」
と言っていたので、
「私も着物で参加できないし、おめかししよう!」
と思った結果の夜更かしボレロだったわけですが・・・
普段着で来ておったのです!がーん。
一緒に行ったもう一人の子は
ちゃんと着付け教室の生徒らしく着物で参加したのですが
ナント、着物は一人。
「なんか私たち、浮かれた子達みたいね」
ってなってましたー><
でもまーあのワンピ着たかったからいっか!

パーティーがひと段落したあと、
お台場で上がる花火を先生のおうちから見ました。

画質悪いけど^^;
冬の花火も良いですね。
空気が澄んでてきれいに見えました。

それからマンションの50階にあるラウンジにも連れて行ってもらいました。
夜景がキレーーーーー!

夜景の見えるお洒落なラウンジでコーヒーを頂いて
お久しぶりなお話をたくさんして帰ってきました^^

世の中3連休の中、
私は半休使って2.5連休だったのですが
この日が一番はしゃいでましたね(笑)
次の日は美容室などで一日外出、
最終日はさすがに体力の限界で昼過ぎまで起き上がれなかったけど
午後遅く出勤して仕事して連休が終了しましたw

こちらはパーティーで頂いたプレゼント♪

ボトルがお洒落~v
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
157位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ