うぇるしゅは500玉超えの毛糸と
編みかけ色々と共に年を越してきました。
夏に一度リストを作ったけどその後どうなった?
どれだけ今年に連れて来た編みかけがあるのか。
改めてリストにしておきます。

編み途中リスト*2013.08
 

前回のリストでも最初に登場したフェリシモのキット×3↓
130809.jpg
紫の葡萄もようのバッグは先日解きました。 →

モミの木色のバッグは
編み図より針を太くしてしまったので糸が足りなくなったので
そのまま糸始末して完成にしました。 →

柿色バッグはそのままです><
あとは持ち手をつけるだけなのに(汗)

同じく前回のリストにも登場していた
7月に誕生した女の子の出産祝い用に編んでいた胴着。
これも未完成(爆)
すっごい近所なのにまだ会いにも行ってない・・・
というか、お祝い準備できてなくて会いに行けない(汗)
もう大きくなってしまっただろうから
胴着じゃない方が良さそうですよねぇ・・・。

お盆休みに編みあがるか挑戦していたゆったりボレロ
糸が好きじゃないせいか、やっぱり放置。
あとは縁編みだけなのにねぇ。

それからクリスマスCoした友達の誕生日用のアームウォーマー
まだまだデス。
年賀状に「完成しtよメールをずーっと待ってる」って書いてありました・・・。
ちなみに私は「しばしお待ちを。春までには編むよ」的なことを書いて送りましたw

あと元旦Coしたショールもまだまだです。
解くかもだけど><

課題は
・棒針講師コースのハイネックのプルオーバー
・かぎ針指導員コースのタイトスカート
を編んでいます。

【合計】7つ

前回9つだったので
数的には2つ減りました。
そのうち前回から引き続きなのが2つ。
課題が2つ
前回の記事の後に編み始めたのが3つ。
うーん。
減る気がしないw
とりあえず柿色バッグをどうにかしなくちゃですね~><

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1081位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ