先日ブログ村を彷徨っていたら
hime*himaさんのドイリーを編まれている方がいらっしゃいました。
その時はガマンしたけど後日、編んじゃいました~
編みっぱなしなのでちょっとだけ↓

アイロンしたらちゃんと写真撮って載せます^^

ブログ始めた頃はよくhime*himaさんの編み図をお借りしていました。
最近はレース編みから離れているので
久しぶりに編んだら楽しくなってしまって(汗)
4枚編み上げてハッとして課題に戻りました~^^;

【レシピ】
-Crochet pattern-himehima
(期間限定のフリーパターンのようです)

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
スポンサーサイト
コメント

No title

私もhime*himaさんのモチーフをレース編みを始めたころ
よく編んでいました。
とてもかわいいモチーフですよね!
私も久しぶりに編みたくなりました(*^_^*)

mikeneko_amiamiさんへ。

hime*himaさんのモチーフ可愛いですよね^^
始めたばかりだったので大きいドイリーは編めないし
ちょうどいい大きさでした。
↑のモチーフは期間限定無料公開のようなので是非是非♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
762位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ