01 27
2014

フラダンス教室に通い始めました。

入会記念に頂いたスカートと
練習中に履くバレエシューズ。
 

友達のお母様の紹介で
月3回平日夜に近所の公民館に通います。
運動不足にも程があるので、
月3回短い時間でも
定期的に体を動かす日があるのは良いかなーと思ってます。
意外と体力使うので、
教室の日はひと編みもせずにぐっすりです(笑)

習い事ばかり増やしてどうするの?
って感じですが、
ヴォーグに通うのに有給を使うことが増えたため
半休使って行っていた着付け教室は
去年はお花見とクリパしか参加していなくて、
お花レッスンはヴォーグと重なっているので、
行けるときは日曜日の都内の教室に参加したりしていたので
実際は増えていなかったり^^;
今年は先生が出産されるので、
しばらく着付けとお花のお教室はお休みに。
お休み前最後になる来月のレッスンに参加したかったけど
両方ともヴォーグの日(>_<)
残念です。

運動音痴なので
相変わらずついていけるか不安ですが
少しでも体を動かしてきま~す。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
880位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ