かぎ針編み 指導員コース
前期最後の教室でした。
先月の雪で休講になった分もあったため
今月は3回もありましたよー。
なのに棒針の課題が終わってなくて
かぎ針の方はほとんど進んでいないというorz
後期は頑張る!

講師コースの復習で
編み地の切断をやりました。
140330.jpg
ノーアイロンで失礼。
 

通信で講師コースを受けていた時は
それはもうギリギリだったので
課題提出がなかったこちらは眺めて終了しました(爆)
なので実際にやってみるのは初めて。
最初の糸通しで糸を割ってしまって
解く時に大変な思いをしたのでした(汗)
練習なんだし、夏糸でやればよかった・・・。

毎週末ヴォーグに行っているのに
駅前の桜が見れなかったらショックだなーと思っていたのですが
見れました~♪

まだ咲き始めでした。
もりもりに咲いているのも見たいけど
今日の春の嵐で次行く時まではもたないかなぁ。

帰りに友達と待ち合わせしてご飯してきました^^
ご飯前に行ったカフェでロイヤルミルクティーを頼んだら
お茶碗できた!

びっくりしたので撮影(笑)
比較対象がメガネしかないけど・・・
大きかったです。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
761位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ