1月以上も経ってしまいましたが
先月、レジンの帯留め作りに参加してきました。
うさぎ~↓
140416.jpg
 
・・・。
本人気に入っていますが
まぁ、センスがアレなのがバレバレですね^^;
土台にする千代紙を選んでいるときに
ピンク×うさぎを発見して、
一応他も見て、やっぱりうさぎに決定(笑)
パーツを色々入れるのが
レジンの醍醐味だと勝手に思っているのですが
色々入れるとうさぎさんが隠れてしまうので・・・。
うさぎ優先で!
一緒に作っていた他の方たちは
もっと凝った作品になっていましたよ~。

本当はヴォーグで参加できない日の開催だったのですが
大雪で延期になり
午後からヴォーグの日になったので
午前中に参加させていただきました♪
前から気になっていたレジンですが
色々揃える前に一度体験してみたかったのです^^
今は編み物優先だけどレジンも楽しいなぁ~。
私作のはコスパ良さそうなシンプルなのばかりになりそうだけど^^;

前に着付け教室でお世話になっていた先生の
新しいお教室での開催だったので
約1年ぶりに先生にお会いすることができて
嬉しかったです^^

帯留めが通る帯締めを持っていなかったので
お教室でピンクの帯締めを購入。
これでいつでも帯留め使えます☆
しかし、着物を最後に来たのが去年のお花見・・・。
1年以上も着ていないから着れなくってたらドウシヨウ。
自動補正もついてしまったので(爆)
ちゃんと着れないきがする~~~><
今のところ着る予定がないから
自動補正を脱ぐことに専念しますorz

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1156位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ