友達と地元の公園にピクニックに行ってきました。

友作お弁当~!

ご飯の後はそのまま外で課題編み編み。

友達は読書してました^^
 
夕方になって少し涼しくなったので友達の家に移動。
お弁当で食べきれなかった友作バナナケーキとコーヒー頂きつつ編み編み。


さらにフローズン苺×バニラアイス×ヨーグルト!

ウマー♪

久しぶりによく光合成(笑)できたと思います~
きっと不足しているビタミンDも少しは生成されたでしょう^^
今の時期は暑すぎず日差しもそこそこで、
木陰にビニールシートを敷いて過ごすのにちょうどいいですね。
7月とか8月もこれくらいの陽気なら良いのに~!!

ご飯美味しかった~^^
誘ってくれたお料理上手な友達に感謝☆

2014.02.20~
【途中経過】
編み始め
やっと本腰
【材料・道具】
リッチモア毛糸 オードシェル 6玉
・ハマナカ ファインパナシェ
・2/0号かぎ針
・4/0号かぎ針

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
スポンサーサイト
コメント

ニットアウト

「ニットアウト」という言葉を以前、ネットで知りました。
私も一回でいいのでニットアウトをしてみたいです。
ただ、一人では少し寂しい・・・
だれか同じ趣味を持つ人が近くにいるといいのですが(+_+)
この時期は、ニットアウトにはピッタリですね!

mikeneko_amiamiさんへ。

私もネットで知りました。
家の中で黙々と編むのとはまた違うのでおすすめですよ^^
私も身近な友達には一緒に編んでくれる人がいないので
一緒にいた友達は読書してましたし。
早くも暑くなってきてしまっているので
ニットアウトに適した時期って短すぎ!!
とお空に文句を言いたくなりますw
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
464位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ