fc2ブログ

先月のことなので今更なのですが
棒針編み講師の認定証を頂きました~。
140604.jpg
ちょうどその日のお昼に歯磨きしていたら
棒針講師の時の先生とお会いして
「認定証できてたわよ~♪」
と教えて頂いたのでした^^
大きくて持ち帰りが大変だったけど(笑)
やっぱりお免状もらうと嬉しいわ~
帰って両親に見せびらかしましたよ。←もはや恒例w

次はかぎ針指導員取得目指して
かぎ針優先で秋まで参ります!
 

この日は帰りに友達と表参道で待ち合わせをしていて
いつもの大荷物+鞄に入らないペラペラの認定証でちょっと大変だったんだけど
認定証の方を友達に持ってもらって
ウィンドーショッピングとハンバーガーな夕食を楽しみました。
せっかく都内に出てるんだから
お買い物とかいいですよねぇ~^^
荷物がなければねぇ~笑

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
スポンサーサイト



コメント

おめでとう御座います!

棒針講師認定、おめでとー\(^o^)/
着々と進んでいて見ていて実に気持ちいいです。
(いや、ご本人のご苦労は分かっておりますがネ・・・)

指導員というのはもしかして、講師の方を指導できるという事?
頑張ってくださいね~
応援してます(^^)/◇

まつきちさんへ。

ありがとうございます~!
もはや課題ブログと化していますが^^;
おめでとうを言ってもらえるとすごく嬉しいです♪

指導員は講師コースを教えることと
講師の認定証を出すことができるそうです。
講師は入門コースを教えることと
入門コースの修了証を出すことができるそうですが
私はまだとても人様に教えられる腕ではないという><
入門って一番大事ですしね~。
沢山編んでスキルアップできるように頑張ります!

おめでとうございます!!

うぇるしゅ*ぽぴぃ
さーん☆

こんばんは(^@@^)/
mimi(aicce797)です。
お久しゅうございます。
ちょっと体調崩しておりました!
そして、おめでとうございまする!!
すごいじゃないですか?
■棒針講師認定■
ステキーーーーー!
そんじゅそこらの認定とわけが違うような?
バシバシ、これからも
その道を。。。。しっかり極めて下さいね!!

mimi(aicce797)さんへ。

こんばんは、コメントありがとうございます~!

体調は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね~!

ありがとうございます~♪
メゲそうになったら認定証を眺めて気合を入れます(笑)
どこまで行けるか分かりませんが
進めるところまで頑張りま~す^^
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得
2014.04.20 棒針編み講師を取得
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得
2015.08.26 棒針編み指導員を取得
2016.02.06 手編み准師範を取得
2016.09.06 指導者のためのアドバンスプログラム修了
2018.05.20 手編み師範を取得

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



ravelry

日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
126位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ