かぎ針編み 指導員コース
ショールカラーのジャケット左前身頃

完成だー!と思ったら目数が足りないと最終段で気付くorz

ポケットの拾い目の時点で間違えていたので
どんどんんどんどん解いて修正して
今ココ↓(泣)

70段も解いたーーーー!!!
車の中でポケット部分を編んだ右前身頃は間違えなかったのに
どうして部屋で編んでた左前身頃で間違えたのか・・・。
 
それから既に編みあがっている右前身頃ですが
こちらも直すことにしました。
先日のお教室で先生にダーツが目立つことを指摘されて
その時はまいっかーと思ったんだけど
帰ってから改めてみるとやっぱり気になって。
細編みの段で拾ってしまったので
とっても目立つのです。
試しに(解いちゃったけど)左前身頃では長編みの段で拾ってみたら
右前身頃よりも目立たなかったので
解こうと決めました。
もうすぐ左前身頃も編みあがるし~と思っていたのに
1玉分くらい戻ってしまったのはかなり痛い><

あ、今週は棒針だわ。
1段も編んでないわ。
半分以上の人が1つ目の課題提出してたわ・・・
がんば・・・る・・・(白目)

2014.06.20~
【途中経過】
編み始め
移動中編み編み。
移動中編み編みりたーんず。
右前身頃編みあがり。
【材料・道具】
【リッチモア】 スビンゴールド col.24
・5/0号かぎ針

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
702位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ