着付け教室に一緒に通っていた友達と4人で
第61回 戸田橋花火大会に行ってきました。
着付け仲間なのでもちろん全員浴衣です^^

花火写真の難しさは分かっているので
行ってきたよーの証拠写真↓を撮った後は写真は早々に諦めましたよw
 

私が前回見た花火は人も少なくて
行きも帰りも平和だったからか
戸田橋花火ナメてました(爆)

16時頃に最寄駅に向かったのに
駅には人、人、人!!!
家から浴衣を着て行った私は既に汗だくです。
花火が始まるまで友達のお家でまったり相棒祭り(笑)
涼しい室内で撮影会もしました~。


始まる時間が近づいて
てくてく会場に向かいます。近づくにつれ人の交通渋滞~
すっごい近くで見れました♪
花火の音が内臓にドンドンくるくらい。

次の日ヴォーグで朝から出かけるため
私は友達一人と先に駅へ。
途中で迷いつつ^^;
フィナーレは駅で見れました。
電車にも1本目に乗れました☆
雨が心配だったけど、
今回も晴れ女子のおかげで
雨に打たれずに済みました。
地元駅に着いたら持参していたペタンコ靴に履きかえて帰宅w

次行く時は次の日予定ないことを願って・・・!
せっかく大きな花火大会だから
ゆっくり見たいもんね。
誘ってくれた友達に感謝♪

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
693位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ