やっとこさ発送しました~。

男の子用のベビーリュック。

100803-3.jpg

女の子用の時はレシピ通りお花をつけたんだけど、

男の子用はクマを刺繍?するレシピだったのです。

絶対歪んで可愛くなくなると思い(;・ω・)

飾りはなしにしてしまいました

しかし女の子用と随分形が違うような(;・ω・)

フタの大きさとか・・・

どちらもレシピ通りのはずなんだけどなーーーー


友達の出産祝いを買いに行った時に

買っておいたスタイを一緒に入れて。

スタイはボタンを留めると

立体になって

食べこぼしをキャッチする受け皿になるそうで。

結構前から狙っていたんだけど、

この時見つけたのが海の動物の模様ので、

その中にはクジラが

クジラ好きというか親戚?と思ってる私。

即決でした(笑)

自分で使うんじゃないのに~~(*ノ∀`)アハー

誕生日数日過ぎてしまったけれど・・・(;-ω-)

無事に届きますように



アベイル・コマドリさんで頂いたレシピ。
【ダルマ】ひだまりオーガニック カラー1=1玉。カラー6=2玉
・かぎ針6/0号




にほんブログ村のランキングに参加しています。
ポチッと投票していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
スポンサーサイト
コメント

かわいいのができましたねー♪
刺繍、多少ずれても歪んでも、ハンドメイドの「味」だと思いますよー?(@^▽^@)
って、いつも「言い訳」に使うセリフですー(*゚ェ゚*)

2号針了解いたしました~(o^―^o)
今しばらくお待ちくださいね。

なおみさん

ありがとうございます~v-343
今日届いたと、カワイイ写メつきで連絡がありましたv-354
無事に届いて良かった~

ぐにゃぐにゃのクマさんができそうですよー(笑)
それでなくとも
「手作りの味」はそこかしこに(*ノ∀`)アハー
なおみさんの作品は
言い訳なんて全然必要なさそうですよーー!!
素敵な作品ばかりですわ・・・(*vωv)ウットリ

かぎ針よろしくお願いいたします~m(._.)m
うふふ、嬉しいわぁ~~e-328
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
777位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ