棒針編み 指導員コース
ギャザースリーブのプルオーバーは
先日のお休みにこんなん↓なってマシタ。

かき氷イチゴミルク…


時間あるときに=お盆休みに、
しっかりがっつり解くつもりだったやつ。
結局やったのは先週末。
しかも前日
「明日から(棒針)頑張る!」
なんてダメ人間のようなことを大声で宣言していたのに
次の日の編み活動始めたのが夕方という…
夜お食事誘われてわほーいと行って
久しぶりの終電帰宅で昼まで爆睡でしたん(汗)
ラムチョップ美味しかったぁ。
とりあえず解いた編んで
今肩下がりに入るところでお休み中。

そしてこちら↓は宿題のねじりゴム編みゲージの練習。

あってるんだろうか・・・。

よーし本番(ゲージ)編むぞーと思ったら
「身頃より-2号で」と自分メモにあった。
身頃が6号だから4号かーと棒針ケースをガサゴソ。
・・・ないっ!
3号と5号あるのに4号ないっ!!
5本針はあるけど短いから、輪針にしましたん。
更にゲージ用の1玉目が途中で終わる。

ゲージが1玉で足りないとか
本体何玉使うんだ・・・
見積もりで20玉で半分取り置きしてもらってるけど足りるのか・・・。
てかそんなに使って重いポロになってしまうのでわ?

あ。
自分サイズ製図も宿題だった。
実物大描いてない・・・。
え、間に合うの?
前回から4週間もあいてたのに
やばくない??(汗)

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
157位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ