かぎ針編み 指導員コース。
全22回のお教室が終了しました。

時間内になんとかショールカラーの
糸始末、衿つけ、ボタンつけをやっつけ(爆)
卒作ジャケットはボタン付けずに提出。 ←
レジ〆中の青い鳥で駆け込み申請してきたのでした。

お教室のあとに近くのホテルでお茶会がありました。
市ヶ谷ロール↓

名前だけで選びましたよw
久々ロールケーキ美味しかった♪
 

先生方ともお話しできてとっても楽しかった^^
思ったより長い時間お話しできました♪

最初は不安だったけど
いつの間にかとっても心地よい
毎回行くのが楽しみなクラスになっていたので
終わってしまうのは、ちょっとさびしいです。

来月からは棒針指導員のみ。
まだひとつも課題出してないなんて
新しい先生が知ったら驚愕だろうなと思いつつ(汗)
卒業できるように頑張ります。
「明日から棒針頑張る!」
って今日も宣言していたけど
明日お出かけだったw
来週からがん・・・ば・・・る。多分(笑)
かぎ針終わって、仕事も教室もないお休みが倍になるしね!

提出した作品全然アップしてなかったことを思い出したので
荒れ果てた部屋を片付けたらUPしたいと思います。
1年間おつかれさまでした。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
スポンサーサイト
コメント

No title

一年間、お疲れ様でしたー\(^o^)/
同じ通信からでブログでつながっている方が同じクラスで心強かったです
ショールカラーも卒作もとても可愛くて素敵でした
あと半年、棒針でもよろしくでーす

棒針は・・・ちょっと憂鬱・・・だね

yutomayuさんへ。

コメントありがとうございます~!
本当にお疲れ様でした~!

ジャケットの完成が嬉しくて
調子に乗って自分で着ちゃってました^^;
少し手直しするところはありますが
お気に入りができたので沢山着たいです♪

ゆとまゆさんの課題進捗に何度もやる気スイッチ押してもらいました!
棒針でも押してやってください(笑)
お会いするのを楽しみに、棒針も頑張って行きますから!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
406位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ